FC2ブログ
げつログ
描いた絵とかヲタネタとか普段の生活とかふと考えたこととか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PDAって便利ですね。何が便利かって、外出先で手軽に絵を描けることがです。電車の中とかで絵描いてても周囲の人に怪しまれにくいのがいいんですよね;-)。

とゆーわけで、私のザウルスMI-E21からザウ絵(ザウルスで描いた絵)を投稿してみたり。

G2ZP002.jpg


FC2 BlogはMI-E21のWebブラウザでもちゃんと投稿できるようです。ファイルのアップロードもできました。てゆーか、MI-E21のWebブラウザがファイルアップロードに対応してるなんて今まで知りませんでした。見直したとゆーか、意外とゆーか。

それにしても、MI-E21の反射液晶ではカラー彩色する気になりまへん。MIザウルスにはPNGへの変換手段がないので、こんなJPEGに向いてなさそうな絵でもJPEG使わんとあかんし。やっぱLinuxザウルスに乗り換えたいなあ。CloverPaint使いたいし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うコメントは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたコメントは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらこちら(著作権)をご参照下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うトラックバックは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたトラックバックは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらをご参照下さい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
本Webサイトにおける著作権やリンクの扱いについてはこちらをご覧下さい。
Copyright © 2005 GETSU all rights reserved. Powered by FC2 Blog.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。