FC2ブログ
げつログ
描いた絵とかヲタネタとか普段の生活とかふと考えたこととか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とゆーワケでinfoseekに新しくWebサイトを立ち上げ、そこへおみくじAppletを移転しました。絵はまだ差し替えてませんが。

ついでに、同様におみくじを引けるJavaScriptも、JavaScriptの勉強を兼ねて作ってみました。読み込みの軽さとか考えると、Java Applet版よりもこっちの方がオススメかな。Internet Explorer 6、Netscape Communicator 4.78、Netscape 7.1、Firefox 1.0.4で動作確認しました。JavaScrpitでプログラムコード組んだのは初めてなのですが、JavaScriptの一番しんどいところは、ブラウザごとの言語仕様の微妙な違いを如何に吸収することかな、という気がします。

何か不具合やリクエストがあれば、この記事へのコメントとかトラックバックとかでお願いします。でも、迅速な対処は期待しないでね;-)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うコメントは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたコメントは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらこちら(著作権)をご参照下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うトラックバックは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたトラックバックは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらをご参照下さい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
「おみくじ」の正しい引き方おみくじは、思いつきや軽い気持ちで引くものではありません。神様からの大事なお言葉をいただくのですから、占い気分で引くのは神様に失礼というものです。仮に、そんな気持ちでおみくじを引いたとしても、神様は「きっと素直に受け止めないだろ
2007/09/24(月) 22:45:45 | 初めての参拝・正しい伊勢神宮参拝方法&旅行体験記
本Webサイトにおける著作権やリンクの扱いについてはこちらをご覧下さい。
Copyright © 2005 GETSU all rights reserved. Powered by FC2 Blog.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。