FC2ブログ
げつログ
描いた絵とかヲタネタとか普段の生活とかふと考えたこととか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去絵にすがるシリーズ第3弾はうさだです。あ、一応でじこも居るか。

g2usdgc1s.jpg


そういえば、コミケット59(2000年冬コミ)のときに、知人とかサークルスペースに来てくれた人とかにこの絵を配ったりしたような気がします。本落ちたから申し訳に描いたんだっけか、まあそんなカンジです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
履歴を辿って来ました。
カラー絵うまいですねー。
ポスターみたいです。
勉強になりました(^^)
2005/05/30 (月) 12:00:03 | URL | ハセル #pYLV/Rxk[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。

この絵については、全体的にポップな雰囲気にしたかったので、セルアニメ的なベタ塗りにして、フォントにもポップなものを選んで仕上げました。ポスターみたいな印象は、そのあたりから来るのかもしれませんね。

まあ、配ったときに印刷した紙は、ポスターではなくてハガキでしたけど。もともとハガキサイズ印刷を想定して描きましたので。

こんな絵でも、ご参考になれば幸いです。
2005/05/31 (火) 00:30:56 | URL | げつ #mWXzjKL.[ 編集]
コメントを投稿する
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うコメントは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたコメントは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらこちら(著作権)をご参照下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うトラックバックは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたトラックバックは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらをご参照下さい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
本Webサイトにおける著作権やリンクの扱いについてはこちらをご覧下さい。
Copyright © 2005 GETSU all rights reserved. Powered by FC2 Blog.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。