FC2ブログ
げつログ
描いた絵とかヲタネタとか普段の生活とかふと考えたこととか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、昨日はコミケに行ってきたのですが、行きの電車の中で浴衣を着た女の人を何人か見かけたので、ふとザウルスを取り出して浴衣絵を描いてみました。

ザウ絵#7


電車の中で見かけた人を題材に絵を描く場合、じっくりと観察出来ないのが難しいですね。てか、ときどきチラチラ見るだけでも、気付かれるとめちゃめちゃ怪しまれそうでとっても心配です…。それはともかく、和服の直線的なしわとかは、改めて実物をじっくり見ながら練習したい気がします。

それにしても、昨日はめちゃめちゃ暑かったですね。あの炎天下だと、外のコミケ入場待ち行列に長時間並んだりしたら熱中症で倒れる人が続出しそうな気がするのですが、大丈夫だったんでしょうかね? ちなみに、私は午後から一般で行った(どうせ知人のサークル廻って、ちょっと買い物するだけなので)ので、外の入場待ち行列には並んでないです。てか、並ぶ気力ありません。と言いつつ、帰りのゆりかもめには並びましたけど。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うコメントは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたコメントは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらこちら(著作権)をご参照下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うトラックバックは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたトラックバックは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらをご参照下さい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
本Webサイトにおける著作権やリンクの扱いについてはこちらをご覧下さい。
Copyright © 2005 GETSU all rights reserved. Powered by FC2 Blog.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。