FC2ブログ
げつログ
描いた絵とかヲタネタとか普段の生活とかふと考えたこととか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧Webサイトからここの絵Blogへの移転準備として、旧サイトのトップページとおみくじAppletのページからここへのリンクを張っているのですが、ここ数日のアクセス解析データを見て一つ気付いたことがあります。

おみくじAppletからここへたどってくる人が意外と多いのです。あのJava Applet、案外人気あったんだ…。まあ、昔は雑誌とかに掲載されたこともあるしなあ。プログラムコードも絵もたいしたもんじゃないんだけどね。

とゆーわけで、旧Webサイト閉鎖後もおみくじAppletを利用できるように、現在設置場所を準備中です。どうやらFC2 BlogにはJava Appletを置くことが出来ないようなので、無料ホームページスペースサービスに別途登録して、そこに置く予定です。サポートは原則このBlogで。メールの問合せ窓口を設けるかどうかは、リクエスト次第で考えます。メールアドレス公開するとSPAMがウザイんで、公開せずに済むならそうしたいんですわ。

このおみくじAppletも、移転ついでに、絵とかもうちょっとちゃんとしたものにしたいなあ…。

[2005/06/10追記]

とか言いつつ、結局メールの問合せ窓口を設けることにしました。いえ別にリクエストされたワケではないんですが。

単純検索で引っかかりにくい形でメールアドレスを公開した場合に、どのくらいSPAM被害に遭わずに済むかちょっと興味あるし。以前使ってたアドレスはバカ正直に公開Webに載せまくってたので、SPAMやウイルスメールが来まくってエライ目にあったのです。

アドレスはPROFILEに載せてありますので、どうしてもメールで連絡したい場合はご利用ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うコメントは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたコメントは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらこちら(著作権)をご参照下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
事前や事後の送信許諾は不要ですので、適切と思うトラックバックは遠慮なくどうぞ。
誤って重複送信した場合の通知は不要です。管理者が勝手に重複分を削除します。
管理者が不適切と見なしたトラックバックは、管理者が送信者に無断で削除します。
詳細はこちらをご参照下さい。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
本Webサイトにおける著作権やリンクの扱いについてはこちらをご覧下さい。
Copyright © 2005 GETSU all rights reserved. Powered by FC2 Blog.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。